人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震キタ━━((((;゜Д゜)))━━ッ!(08/06/14 08:43)

震源地:岩手県南部 またはその周辺
マグニチュード:6.9
体感震度5~6。

生きてるよー。生きてるけど、部屋の中がいっぺんにひっくり返った。
いざとなるとダメだね。揺れるというか、空間がくにゃくにゃゆがむ感じ。
とりあえず片付けます。マンガと同人山が崩れて部屋に閉じ込められました…orz


(11:00)避難路確保完了。マジでいらん本処分しないと命が危ない。
しかし、東京主導のニュースはダメだな。情報が漠然すぎて役に立たない。
局の報道体制にもよるし、キャスターやスタッフに実感がないからとは思うけど。
こういうときはその地方の中核都市の局がイニシアチブをとるべきと思った。

(11:28)『平成20年岩手・宮城内陸地震』という命名がなされたらしい。
「宮城県沖」でないのが複雑な気分。せめて誘発されないことを願うしかない。

(12:00)イーグルスVSジャイアンツ戦は15:00プレイボールらしい。
いっそ中止になったほうが再試合のチケット購入する望みがあったのに…orz
でも試合中じゃなくてよかった。ライトとか落ちてきたり、KFCの油がはねてとかありそうだもの。

(14:15)ともかく洗濯しようと思い、洗い終わったらYシャツが真っ赤に!?赤さびかよ、地区賞…orz
by nana75 | 2008-06-14 08:51

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて