人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンバ対決は2勝2敗の引き分けに ([野球]読売ジャイアンツ)

ルンバ対決は2勝2敗の引き分けに ([野球]読売ジャイアンツ)_b0006405_2273753.jpg タチュノリニハ『ジャイアンツ愛』ヲカンジル( ゚д゚)

 いまや身内に厳しく外様に優しい盟主様に内海という生え抜きの名投手がいたのが驚きだ。イーグルス打線は意識しすぎたのか、まったく合っていないんだもの。

 左だからって今期実績がない右バッターを並べてもいかんよ。普段どおりの打線で戦えないあたり、まだイーグルスは発展途上と言えよう。
 坂本は生で見ると違うな。打球への反応良すぎ。
今日だけのプレイで判断はできないが、守備だけならイーグルスのレギュラー取れるよ。
あれは使いたくなるわけだ。高村と同じ道を歩まないよう祈ります…orz
by nana75 | 2008-06-16 22:15 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて