人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人例大祭開催中

 いまさらかよ!と思いつつも、時間を作ってヘタレ読書中…

 VISIONNERSさんの本は救いはないんだけれど、「幻想郷は全てを受け入れる」という原則に従えば
実にアリな話。咲夜さんの本なのに、なぜか『霊夢』という存在に圧倒される内容でよかった。
さくSaku亭さんのカッコいいぱちぇ様と、鳩血さんの咲×中も良かった。
どうしても紅魔郷関連に目が行ってしまうな。まだ3分の1も消化してねぇよ…orz

 このタイミングで『戦国幻想郷』がバージョンアップ。
バグフィックス以外では、正式に風神録組が追加されたのと、新作キャラについてもフォローされているようで。
新戦力EDITを駆使して天さんメインでやってみようかな。

 お酒持ち込みOKというユニークな即売会があったらしい。
神主も一般参加するというサプライズがあったようですが、一部の参加者が急性アル中でゲロって救急車出動
という大ハプニングもあったとか。20以上にもなって酒の呑み方云々という意見もありますが、
きっと神主のスタンドが発動したんじゃないかという可能性に10萃香…orz
by nana75 | 2008-06-22 09:57 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて