人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅々として進まず ([DS]バンブラDX)

 この暑い時期に打ち込みとかできるか!ヘタレですから…orz
そんなわけで東方曲取り込み頓挫中。ファイル配布してるところあっても、実行環境が特殊だからねぇ。
楽譜が読めても音が想像できないので、ヨドバシでおもちゃのキーボードでも物色するか?

 リン&レンのACT2バージョンアップCDも届いたけど積みそうな予感だから、
ここはひとつ趣味として手を染めていければと思ったり。

 そんなことを踏まえつつ、以下の2曲をDLしてみた。

・みくみくにしてあげる♪[してやんよ]
・きんのリボンでROCKして

あまりに全体のレベルが高いので、せっかくのレア曲でも原曲と音色がかけ離れていたり
「TVサイズかよ!」だとDLを敬遠してしまうのはぜいたくすぎか?

ともかく、「金のリボンでRockして」がうpされるとは思っていなかったので、喜び勇んでプレイ中。
志賀真理子つながりで「夢の中の輪舞」もうpされるといいなぁ。
by nana75 | 2008-07-19 23:59 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて