人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリやきゅ(始動編)その5

 今日は久しぶりに天気が良かったので洗濯をしつつ選手作ってましたが、
明日からSwendieの天気は下り坂。果たしてよかったのだろうか?
 
 そんなわけで今日作った選手。
(背番号:氏名:ポジションの順)
22 タクヤ(志村 タクヤ) 外野手 
 (さすがに足は遅いが守備力抜群(意味深)。なぜか捕手リード4)
29 加東 景 外野手 
 (何気にパワーヒッター(でも4番×)。
  これくらいでないと聖の相手はつとまりません)
18 柏木 優 投手(先発)
 (出ましたギンナン王子。かなり能力高いが、キレ対ピンチが2…orz)
26 西園寺 ゆかり 投手(抑え)
 (左バッターには弱いが、多彩な変化球を武器に抑える。
  軽井沢の底力を見よ!)

 で、現在こんな感じでーす。残り24人だ(44人中)
リリやきゅ(始動編)その5_b0006405_21454242.jpg


 しかし毎回言うようだけど、このゲームのルーキーモードの3戦目って
絶対八百長だよなぁ。どう考えてもこっちの入力情報を
CPUが使ってるとしか思えないありえないバットの振り方するんだもんなぁ。
 あと育成用チームは巨人がデフォとして、ロッテが案外打ちやすい。
逆に西武と日ハムは使えないよ。打てなすぎ。個人差もあるのだろうけど。
by nana75 | 2004-11-13 21:46

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて