人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんのパチェマリ飴をてにいれたぞ! ([お菓子]東方恋色飴)

 ついに本日リリースされた『東方恋色飴』。
数あるカップリングを差し置いてパチェマリを前面に押し出したパッケージに狂喜乱舞。
早速とらのあなに行ってGetしてきました。

詳細は以下から。

ねんがんのパチェマリ飴をてにいれたぞ! ([お菓子]東方恋色飴)_b0006405_20112115.jpg
 まず、普通にドロップで驚いた。とらが仕掛け人とはいえ、頼めばやってくれるんだね
これなら7色のドロップで『人形飴』とか、すっぱいドロップとミラクルフルーツ味のドロップで『はふり飴』とか
商品展開できそうだな。店頭の在庫もわりとあったので難民が出ることはなさそうです。

ねんがんのパチェマリ飴をてにいれたぞ! ([お菓子]東方恋色飴)_b0006405_20271482.jpgねんがんのパチェマリ飴をてにいれたぞ! ([お菓子]東方恋色飴)_b0006405_20272899.jpg
反対側は霊夢とちび萃香。フタは萃香ががっちりガードしてます。

ねんがんのパチェマリ飴をてにいれたぞ! ([お菓子]東方恋色飴)_b0006405_2029118.jpg
 中身はちゃんとサクマ式。博麗式陰陽弾やおはじきじゃないよ。
久しぶりに食べたけど、普通のキャンディと違って丸みのある味なんだね。
ミンティアで鍛えられたせいか、ハッカも普通に美味しく感じる。
昔は何であんなに嫌ってたんだろうな…orz
by nana75 | 2008-12-06 20:32 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて